手帳, 文房具

今回のQTAオフは新規参加者が7名もいらっしゃいました。県外組も数名。

手帳, 文房具

来年の手帳の話題に事欠かないこの時期のオフ会は熱かったですね。

手帳, 文房具

QTA(九州手帳愛好会)のオフ会も第七回目となりました。時期的には来年の手帳話で盛り上がるはずが…

手帳, 文房具

QTA(九州手帳愛好会)も一周年を迎えました。ということで今回はスペシャルな丸一日オフ会に参加してきました。

手帳, 文房具

2ヶ月に1回の恒例行事であるQTA(九州手帳愛好会)の第5回目となるオフ会に参加してきました。回を重ねるごとに参加メンバーの親密度も増している気がします。

手帳, 文房具

QTA(九州手帳愛好会)のオフ会も4回目。1回目から全て参加していますが毎回毎回安定の楽しさです。

手帳, 文房具

第三回のQTAオフ会レポ。今日は第二部の万年筆&インクの試し書きワークショップの模様をお届けします。

手帳, 文房具

第三回のQTAオフ。初めて運営に携わり、主催者様の苦労がよく分かりました。

手帳, 文房具

QTAオフ会レポのその2です。内容盛りだくさんで大満足。

手帳, 文房具

第二回のQTAオフに参加してきました。前回以上に内容充実でとても楽しめました!

手帳, 文房具

九州で初めての手帳オフ(QTAオフ)に参加してきました。とても濃厚な楽しいひと時でした。