WordPress, テーマ

初めて有料のWordPressテーマを購入しました。有料なだけあってデザインもいいし機能満載でブログ執筆意欲を掻き立てられます。

WordPress, テーマ

WordPressのテーマをまた変更しました。国内製のオシャレなテーマです。

WordPress, テーマ

WordPressのテーマを変更しました。これまでのStinger3から私が選んだのは果たして!

WordPress, テーマ

WordPressのテーマを自作するにあたり、参考にしているサイトやブログ記事のご紹介です。余談ですが、海外ブログのオシャレ感はどこから湧き出ているのでしょうかね。

WordPress, テーマ

久しぶりにWordPressのオリジナルテーマを作成してみました。まだまだ満足のいく出来ではないですがとりあえず先走って公開します。やりたいことはそのうちおいおい。

WordPress, テーマ

心機一転、新たにブログを書き始めます。iPhoneを購入して一変した私の人生を記録していければと思っています。