手帳, 文房具

第二回のQTAオフに参加してきました。前回以上に内容充実でとても楽しめました!

筆記具, 文房具

先日購入した#3776センチュリーで人生初の金ペン万年筆デビューとなりました。

筆記具, 文房具

SMAPの香取慎吾くんも常連らしいあの世界堂へ行ってきました。それも新宿本店。入店した瞬間、変なスイッチが入りました。

手帳, 文房具

来年のプライベート用手帳として購入したほぼ日手帳オリジナルが届きました。

文房具, その他の文房具

最近買った文房具シリーズの第二回目は、携帯用のハサミです。

手帳, 文房具

まさか来年の手帳の2冊目を購入するなんて自分でも驚きです。古巣に戻り、ほぼ日手帳を購入しました。

筆記具, 文房具

手帳用の万年筆をどうするか。別に万年筆じゃなくてもとは思いません。万年筆がいいんです。

文房具, その他の文房具

最近買った文房具シリーズ、始めます。今回購入した文房具は、仕事でガシガシ使う予定です。

文房具, その他の文房具

万年筆が好きな方は一度は経験あるであろう、インク沼。もう間もなく私もそっちの世界に行きそうです(笑)

手帳, 文房具

来年の手帳として能率手帳ゴールドを購入しました。おっさんはおっさんらしくいたいと思います。

手帳, 文房具

九州で初めての手帳オフ(QTAオフ)に参加してきました。とても濃厚な楽しいひと時でした。

手帳, 文房具

来年の手帳をどうするか。今年もまた頭の痛い季節がやって来ました。

筆記具, 文房具

新しい万年筆とインクが欲しい今日この頃です。最近気になったのがこのカスタムヘリテイジ92です。

文房具, その他の文房具

名刺入れを新調しました。今後の経年変化が楽しみです。

文房具, その他の文房具

実物を見て買いたいのはどんな商品でも一緒なんですが、ネットショッピングをバンバンできる人って羨ましいです。あ、別にディスってないです。

筆記具, 文房具

愛用文具のご紹介。今回はペンスタンドに常備している文房具です。

文房具, その他の文房具

久しぶりに心踊る買物ができました。前から欲しかったPorterのペンケースを購入しました。

ノート, 文房具

私が愛用している文房具をご紹介シリーズ。今回は紙・ノート編です。