家族, ライフスタイル

タムカイさんのハッピーラクガキライフ。とても楽しめました。簡単なレポです。

家族, ライフスタイル

家族で大分旅行へ行ってきました。3月にも行きましたが夏休みということでもう一回です。

家族, ライフスタイル

篠栗町の南蔵院へ家族で行ってきました。子どもたちにとってもいい経験ができたと思います。

家族, ライフスタイル

先日友人からもらった水耕栽培器の「Green Farm」ですが、現在植えているスイートバジルの成長記録です。まだまだ途中ですが。

家族, ライフスタイル

来年のゴールデンウィークに昨年を振り返ると思いますので、そのために今年のゴールデンウィークを記録しておこうと思います。

家族, ライフスタイル

水耕栽培器をご存知でしょうか。室内で新鮮な野菜が栽培できる(個人的には)画期的な機器をご紹介します。

家族, ライフスタイル

長女にとって初めての集団生活。そんな様子を垣間見ることができる保育参観に参加してきました。子供の成長を感じることができてとても有意義でした。

家族, ライフスタイル

長女がいよいよ幼稚園に入園となりました。先日の家族旅行時に熱を出した長女。ここぞというときに必ず体調を崩すのは嫁さんの遺伝子みたいです。

家族, ライフスタイル

家族で初めての旅行に行ってきました。一泊二日の旅行だったのですが、長女にとんでもないことが起こってしまいました。

家族, ライフスタイル

中学校時代の同級生のところへ遊びに行ってきました。子供たちは全員女の子。おままごとやクッキーづくりで遊びまくり。私は1歳の女の子にメロメロでした(笑)

家族, ライフスタイル

家族で到津の森公園に行ってきました。動物園って子供のためにあるとは思うんですが、やっぱり大人になっても楽しめる何とも言えない魅力がありますね。

家族, ライフスタイル

北九州市にある元気のもりへ行ってきました。家族で一日中遊べるナイスなスポットでした。

家族, ライフスタイル

地元でいちご狩りができると聞いて早速家族で行ってきました。小ぶりでしたが子供たちは大喜びでした。