iPhone, ホーム画面

久しぶりにホーム画面の投稿です。今流行のあのゲームも一画面目に配置してます。

iPhone, ホーム画面

前回と比べて乗り換えたアプリが少しありましたので久々にホーム画面をご紹介します。

iPhone, ホーム画面

毎日暑いですね。お盆休み真っ最中のホーム画面晒しです。

iPhone, ホーム画面

暑くなってきましたね。これから梅雨に入りますが、エアコンのドライが気持ちいい季節になります。今月のホーム画面晒しです。

iPhone, ホーム画面

長い長い冬眠…いや、繁忙期を抜けて5月病寸前で久々の更新です。感覚が掴めていないのでとりあえずホーム画面でも晒しておきます。

iPhone, ホーム画面

2015年1月現在のiPhoneホーム画面を晒します。昨年末から今年初めにかけていくつか新しく入ったアプリがチラホラ。

iPhone, ホーム画面

iOS7では恐らく最後になるであろうホーム画面晒しです。ここ数か月間は使うアプリも固定されてきたので前回とあまり変わらないと思いますが、ご参考までに。

iPhone, ホーム画面

やりすぎ感のある恒例のホーム画面晒しです。初夏らしく壁紙も鮮やかなものに変えてみたら意外とすっきりした印象になった気がします。

iPhone, ホーム画面

ランチャー系や検索、設定アプリはドックに配置するというのが固定観念でありましたが、今回思い切ってその配置を変えてみました。2014年3月時点のホーム画面を晒します。

iPhone, ホーム画面

恒例のホーム画面晒しです。先月と大して変わらないとは思いますが、個人的なログとして毎月残していこうと思います。

iPhone, ホーム画面

新年最初のホーム画面晒しです。今年はとにかく毎日更新にこだわって体裁は気にしないようにしたいですね。

iPhone, ホーム画面

iPhoneが新しいiOS7になってから約1ヶ月が経ちました。自分的にはホーム画面がまとまってきたのでここらで晒してみたいと思います。

iPhone, ホーム画面

毎月恒例のホーム画面晒し記事ですが、ようやくホーム画面も固まってきたの一旦毎月更新はやめてみようかと思います。

iPhone, ホーム画面

今月のホーム画面です。不動のアプリもあればコロコロ変わるアプリもありますが、iPhoneでやることは固まってきたかなと思います。

iPhone, ホーム画面

毎月恒例のホーム画面晒しです。毎月記事にできるということはそれだけコロコロ変わっているということですね(苦笑)

iPhone, ホーム画面

恒例のホーム画面晒し企画です。単によく使うアプリを並べるだけでなく、ちょっとしたこだわりを持って配置するのに命をかけてます(笑)

iPhone, ホーム画面

今日は何となく節目の気分なので、ホーム画面晒すやつを月一恒例記事にしようかなと目論んでおります。ただ熱しやすく冷めやすいB型なので続くかどうかは自信ありません(笑)

iPhone, ホーム画面

iPhone関連のブログ記事で必ず見かけるのがこの「ホーム画面晒し」ですね。私もそれに倣って定期的に晒していこうと思います。