手帳, 文房具

今回のQTAオフは新規参加者が7名もいらっしゃいました。県外組も数名。

手帳, 文房具

12月になりましたので、来年2017年のお供手帳をご紹介します。

手帳, 文房具

来年の手帳の話題に事欠かないこの時期のオフ会は熱かったですね。

手帳, 文房具

今年から万年筆でも裏抜けしにくくなったブラウニー手帳。用途は別として、とにかく使ってみたかったので購入しちゃいました。

手帳, 文房具

手帳会議ってなかなか終わらないから楽しいんだけど、結局絶対的なこれっ!ていう結論には至り難いですよね。

手帳, 文房具

QTA(九州手帳愛好会)のオフ会も第七回目となりました。時期的には来年の手帳話で盛り上がるはずが…

手帳, 文房具

今年も恒例の来年用の脳内手帳会議の様子を見える化してお届けします(笑)

手帳, 文房具

今年から使い始めた能率手帳ゴールドの使い方をご紹介します。

手帳, 文房具

来年の手帳話が盛り上がってくる季節ですが、私の仕事用には能率手帳ゴールド一択です。

文房具, その他の文房具

長らく欲しかったNAGASAWAの3本挿し。実物に触れてその感触を確かめて購入することができました。

筆記具, 文房具

人生で何度目かのペンクリニックへ行ってきました。それもペンクリニック界の重鎮、川口先生の調整を受けてきました。

iPhone, ホーム画面

久しぶりにホーム画面の投稿です。今流行のあのゲームも一画面目に配置してます。

音楽

今年の1月8日に15年ぶりの再結成を発表したバンド「THE YELLOW MONKEY」。私の青春の思い出が蘇る熱いライブでした。

手帳, 文房具

QTA(九州手帳愛好会)も一周年を迎えました。ということで今回はスペシャルな丸一日オフ会に参加してきました。

手帳, 文房具

2ヶ月に1回の恒例行事であるQTA(九州手帳愛好会)の第5回目となるオフ会に参加してきました。回を重ねるごとに参加メンバーの親密度も増している気がします。

iPhone, アクセサリ

ずっと検討していた本革製のiPhoneケース。なかなか良いですな。

手帳, 文房具

QTA(九州手帳愛好会)のオフ会も4回目。1回目から全て参加していますが毎回毎回安定の楽しさです。